クラウドERP・統合業務システムのお知らせ  GW(ゴールデンウィーク)期間中の営業日および休業日のお知らせ

クラウドERPシステム「スマイルワークス」 GW(ゴールデンウィーク)期間中の営業日および休業日のお知らせ

平素はClearWorksをご愛顧賜りまして、誠にありがとうございます。
GW(ゴールデンウィーク)期間中のClearWorks事務局の営業日および休業日をご案内させていただきます。

ClearWorks事務局営業日

2016年5月2日(月)、2016年5月6日(金)

ClearWorks事務局休業日

2016年4月29日(金・祝)~ 2016年5月1日(日)
2016年5月3日(火・祝) ~ 2016年5月5日(木・祝)
2016年5月7日(土) ~ 2016年5月8日(日)

メールサポート
休業期間中もメールは受け付けておりますが、回答は営業期間中に順次回答とさせていただきます。
回答までお時間をいただく場合がございますので、あらかじめご了承ください。

なおGW(ゴールデンウィーク)期間中、ClearWorksのサービスの停止はございません。
通常通りご利用いただけます。

サーバー障害・故障については休業日においても、24時間監視・保守を行います。

お問い合わせ先

弊社直接ご契約のお客様

ClearWorks事務局 support@clear-works.jp

販売代理店でご契約のお客様

ご契約先の販売代理店がお客様のサポート窓口になります。
※販売代理店契約のお客様でも、弊社のヘルプデスク電話サービスをご契約いただいているお客様は、ClearWorks事務局にてサポートを承っております。

最新のお知らせ

2019.2.21

SmileWorksユーザ様各位 平素は、SmileWorksをご利用いただき、誠にありがとうございます。 【

2019.2.13

【販売・会計】「事業者のための “軽減税率”対策講座」ページを開設いたしました! 軽減税率とは? 消費税増税で

2019.2.8

平素は、SmileWorksをご利用いただき、誠にありがとうございます。 この度、平成30年分確定申告対応版を

2019.2.6

ご利用ユーザー各位 拝啓 時下ますますご清栄のこととお慶び申し上げます。 平素はSmileWorksをご利用頂

2019.1.7

平素は、SmileWorksをご利用いただき、誠にありがとうございます。 この度、下記の日程でメンテナンスを実


GW(ゴールデンウィーク)期間中の営業日および休業日のお知らせ TOPへ戻る
スマイルワークスは財務会計・販売管理・給与計算を統合的に管理できるクラウドERPシステムです。