お知らせ2017.12.01

年末年始営業日のお知らせ

平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。

ERPシリーズ事務局は、年末年始は下記の通り営業させていただきます。
休業期間中は何かとご迷惑をお掛け致しますが、何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。

■年内最終営業日

  • 代表電話/無料体験中のお客様専用サポート
    2017年12月28日(木)17時まで
  • ERPシリーズヘルプデスク電話サービス(有料)
    2017年12月29日(金)17時まで

上記日時をもって年内受付が終了となります。ご了承ください。

■年末年始休業期間
2017年12月30日(土)〜2018年1月3日(水)

■年始営業開始日
2018年1月4日(木)10時から

  • ※年末はお問合せが多くお電話が大変混雑いたしますので、ご連絡の際はなるべくお早めにお願いいたします。
  • ※年末年始休業期間中にお送りいただいたお問い合わせは年始営業日より、順次ご回答いたします。何卒ご了承ください。

お問い合わせ先

弊社直接ご契約のお客様

ERPシリーズ事務局 support@clear-works.jp

販売代理店でご契約のお客様

ご契約先の販売代理店がお客様のサポート窓口になります。
※ 販売代理店契約のお客様でも、弊社のヘルプデスク電話サービスをご契約いただいているお客様は、ERPシリーズ事務局にてサポートを承っております。

株式会社スマイルワークス
〒101-0064
東京都千代田区猿楽町2-8-16 平田ビル7階