お知らせ2013.12.17

ClearWorks利用規約及び「サービスレベルアグリーメント(SLA)」改定のご案内

ClearWorksご利用ユーザー様各位

拝啓 時下ますますご清栄のこととお慶び申し上げます。
平素はClearWorksをご利用頂き、誠にありがとうございます。

この度、「ClearWorks利用規約」及び「サービスレベルアグリーメント(SLA)」を一部改定いたしました。
改定した内容を次の通りご案内いたします。

【ClearWorks利用規約】

■第5条(最低利用期間)
これまで最低利用期間については「サービス開通日より起算し6ヶ月後」と定めておりましたが、「サービス開通日より起算し1ヶ月後」に改定いたしました。

■第10条(本件サービスが利用できない場合)
弊社が別途定めるサービスレベルアグリーメント(SLA)の改定に伴うことがありますため、同条に「(5)その他、甲が別途定めるサービスレベルアグリーメント(SLA)に従うものとする。」という条文を追加させていただきました。

ClearWorks利用規約(PDF)

【サービスレベルアグリーメント(SLA)】

■6章(イ)
保証した稼働が確保できなかった場合の返金について、
 「原則として返金額の算出は月額利用料を100%として、不稼働と確認できる
 経過時間分/1ヶ月の稼働保証時間、の割合を乗じて算出するものとします。」
という条文を盛り込みました。

サービスレベルアグリーメント(SLA)

【本件に関する問い合わせ】

■総合問い合わせフォーム
http://www.smile-works.co.jp/contact/
■ClearWorks】ClearWorks事務局
support@clear-works.jp

株式会社スマイルワークス
〒101-0064
東京都千代田区猿楽町2-8-16 平田ビル7階