平素は、SmileWorksをご利用いただき、誠にありがとうございます。
給与明細インポートをご利用のお客様へのご案内(ご詫び)です。
お詫び
2021年2月1日メンテナンス後の障害対応の影響で、給与明細インポートができる件数制限が発生する場合があります。
給与明細インポートでファイルを指定してインポートを実施し、砂時計が表示された後に、何のメッセージも表示されずに給与明細インポート画面に戻った場合は指定したデータのインポートができていません。
必要なメッセージが表示されない障害と、インポートができない障害の2つを確認中です。
障害解消までの回避方法
1つのファイルでインポートする社員人数を50名(50行)までに分割して給与明細インポートをお試しいただけますようお願いします。
ご迷惑をおかけして申し訳ございません。改修進捗がわかり次第、お知らせいたします。
お問い合わせ先
弊社に直接お申込みいただいたお客様(ご利用料金を弊社にお支払いただいているお客様)
SmileWorks事務局までお問い合わせください。サポートの問い合わせ方法はこちらをご確認ください。
弊社の販売代理店・パートナーを経由してお申し込みいただいたお客様
ご契約いただいた先の販売代理店・パートナーがお客様のサポート窓口の場合があります。
スマイルワークスシステムのご利用料金をお支払いされている先にご確認いただけますようお願い申し上げます。
- 販売代理店等を経由したご契約のお客様でも、弊社のヘルプデスク電話サービスを直接ご契約いただいているお客様は、SmileWorks事務局にてサポートを承っております。
最新のお知らせ
2021.2.19
平素は、SmileWorksをご利用いただき、誠にありがとうございます。 お詫び 本日(2021/02/19)
2021.2.16
2021.2.16
2021.2.4
2021.2.2
平素は、SmileWorksをご利用いただき、誠にありがとうございます。 システムメンテナンス後、ご利用環境に