更新2021/02/09 21:00「CSRFエラーが発生しましたので、画面を再読み込みしました」というメッセージについて | クラウドERP・統合基幹業務システム「スマイルワークス」
お知らせ  更新2021/02/09 21:00「CSRFエラーが発生しましたので、画面を再読み込みしました」というメッセージについて | クラウドERP・統合基幹業務システム「スマイルワークス」

クラウドERPシステム「スマイルワークス」 更新2021/02/09 21:00
「CSRFエラーが発生しましたので、画面を再読み込みしました」というメッセージについて

平素は、SmileWorksをご利用いただき、誠にありがとうございます。
システムメンテナンス後、ご利用環境によって「CSRFエラーが発生しましたので、画面を再読み込みしました」というメッセージが表示される場合があり、ご不安を与えてしまいましたことをお詫び申し上げます。

2021/02/09 21:00 改修予定日を追記いたしました。

「CSRFエラーが発生しましたので、画面を再読み込みしました」メッセージについて

2021年2月1日のシステムメンテナンスの際、システムのセキュリティ対策の強化も実施いたしました。
その影響で、ご利用のパソコンのスペックや、ネットワーク回線によって、画面の読込後のセキュリティチェックに失敗した際に「CSRFエラーが発生しましたので、画面を再読み込みしました」と言うメッセージが表示されることがあります。

画面を切り替えた際に、セキュリティチェックに失敗したが、自動的に再読み込みして正常になったという報告のメッセージであり、再読み込み後に表示される画面操作に影響はありません。

メッセージの文面より、システムに何らかのエラーが発生しているような誤解を与えてしまったことをお詫び申し上げます。
メッセージにある「Go」ボタンでメッセージ画面を閉じていただき、元の画面で操作が可能です。

メッセージ画面を閉じて、元の画面で操作が不可能である場合は、別に要因となりますので、サポート事務局までお問い合わせください。

今後、正常に読み込み直したという意味で表示されるメッセージについては、該当のメッセージを表示しない方向で改修を検討いたしております。

改修予定

2021/02/10(水曜)早朝

正常に読み込み直したことの報告として表示されていた「CSRFエラー」のメッセージ画面は、表示が出ないように改修します。

 

最新のお知らせ

2021.2.19

平素は、SmileWorksをご利用いただき、誠にありがとうございます。 お詫び 本日(2021/02/19)

2021.2.16

平素は、SmileWorksをご利用いただき、誠にありがとうございます。 給与明細インポートをご利用のお客様へ

2021.2.16

SmileWorksユーザ様各位平素は、SmileWorksをご利用いただき、誠にありがとうございます。 【給

2021.2.4

平素は、SmileWorksをご利用いただき、誠にありがとうございます。 令和2年分の確定申告(青色申告)対応

2021.2.2

平素は、SmileWorksをご利用いただき、誠にありがとうございます。 システムメンテナンス後、ご利用環境に

財務会計・販売管理・給与計算などの基幹システムを統合管理するクラウドERPです。EDI(電子商取引)と銀行API(IB)とERPとの連携をスマートに実現、バックオフィスの業務効率を約3倍・業務時間の約70%削減を実現致します。
PHP Code Snippets Powered By : XYZScripts.com