クラウドERP・統合業務システムのお知らせ  新元号対応版リリースのお知らせ

クラウドERPシステム「スマイルワークス」 新元号対応版リリースのお知らせ

平素は、SmileWorksをご利用いただき、誠にありがとうございます。
本日、新元号【令和】対応版をリリース致しました。

既にご登録いただいている令和該当日につきましては、自動で切り替わるため、再登録は不要です。
また、一部帳票(国や地方自治体への提出する各種法定調書や各種届など)につきましては、順次対応予定です。


お気付きの点などございましたら、お気軽にSmileWorks事務局までお問い合わせください。


お問い合わせ先

弊社直接ご契約のお客様

SmileWorks事務局までお問い合わせください。

販売代理店でご契約のお客様

ご契約先の販売代理店がお客様のサポート窓口になります。

  • 販売代理店契約のお客様でも、弊社のヘルプデスク電話サービスをご契約いただいているお客様は、SmileWorks事務局にてサポートを承っております。

最新のお知らせ

2020.2.18

SmileWorksユーザ様各位平素は、SmileWorksをご利用いただき、誠にありがとうございます。 【給

2019.12.26

平素は、SmileWorks ERPシリーズをご利用いただき、誠にありがとうございます。 Windows 7

2019.12.19

平素は、SmileWorks ERPシリーズをご利用いただき、誠にありがとうございます。 給与システムをご利用

2019.12.19

平素は、SmileWorks ERPシリーズをご利用いただき、誠にありがとうございます。 販売システムの「消費

2019.11.28

平素は、SmileWorks ERPおよびSECURE FOLDERをご利用いただき、誠にありがとうございます


新元号対応版リリースのお知らせ TOPへ戻る
スマイルワークスは財務会計・販売管理・給与計算を統合的に管理できるクラウドERPシステムです。