クラウドERP・統合業務システムのお知らせ  【お詫び】ユーザID登録画面一部変更リリース延期のお知らせ

クラウドERPシステム「スマイルワークス」 【お詫び】ユーザID登録画面一部変更リリース延期のお知らせ

平素は、SmileWorksをご利用いただき、誠にありがとうございます。
2019年4月17日(水)に予定しておりましたユーザ管理(ユーザID登録)の仕様変更リリースが延期となります。
ご迷惑をおかけいたしますことをお詫び申し上げます。

近日中にリリース予定ですが、詳細予定が決まりましたら、 改めましてご連絡させていただきます。


お問い合わせ先

弊社直接ご契約のお客様

SmileWorks事務局 support@smile-works.co.jp

販売代理店でご契約のお客様

ご契約先の販売代理店がお客様のサポート窓口になります。

  • 販売代理店契約のお客様でも、弊社のヘルプデスク電話サービスをご契約いただいているお客様は、SmileWorks事務局にてサポートを承っております。

最新のお知らせ

2019.8.16

2019年7月11,12日に開催された「会計事務所サミット2019」内のパネルディスカッション「中小企業を取り

2019.8.16

平素は、SmileWorksをご利用いただき、誠にありがとうございます。 2019年10月1日の消費税率が10

2019.7.31

平素は、SmileWorksをご利用いただき、誠にありがとうございます。 販売システムの新消費税対応と合わせま

2019.7.30

2019年7月11,12日に開催された「会計事務所サミット2019」内のパネルディスカッション「中小企業を取り

2019.7.16

平素は、SmileWorksをご利用いただき、誠にありがとうございます。2019年8月1日に利用規約の改定を行います。掲載のPDFをご確認いただけますよう、お願いいたします。


【お詫び】ユーザID登録画面一部変更リリース延期のお知らせ TOPへ戻る
スマイルワークスは財務会計・販売管理・給与計算を統合的に管理できるクラウドERPシステムです。