クラウドERP・統合業務システムのお知らせ  【お詫び】ユーザID登録画面一部変更リリース延期のお知らせ

クラウドERPシステム「スマイルワークス」 【お詫び】ユーザID登録画面一部変更リリース延期のお知らせ

平素は、SmileWorksをご利用いただき、誠にありがとうございます。
2019年4月17日(水)に予定しておりましたユーザ管理(ユーザID登録)の仕様変更リリースが延期となります。
ご迷惑をおかけいたしますことをお詫び申し上げます。

近日中にリリース予定ですが、詳細予定が決まりましたら、 改めましてご連絡させていただきます。


お問い合わせ先

弊社直接ご契約のお客様

SmileWorks事務局までお問い合わせください。

販売代理店でご契約のお客様

ご契約先の販売代理店がお客様のサポート窓口になります。

  • 販売代理店契約のお客様でも、弊社のヘルプデスク電話サービスをご契約いただいているお客様は、SmileWorks事務局にてサポートを承っております。

最新のお知らせ

2020.2.18

SmileWorksユーザ様各位平素は、SmileWorksをご利用いただき、誠にありがとうございます。 【給

2019.12.26

平素は、SmileWorks ERPシリーズをご利用いただき、誠にありがとうございます。 Windows 7

2019.12.19

平素は、SmileWorks ERPシリーズをご利用いただき、誠にありがとうございます。 給与システムをご利用

2019.12.19

平素は、SmileWorks ERPシリーズをご利用いただき、誠にありがとうございます。 販売システムの「消費

2019.11.28

平素は、SmileWorks ERPおよびSECURE FOLDERをご利用いただき、誠にありがとうございます


【お詫び】ユーザID登録画面一部変更リリース延期のお知らせ TOPへ戻る
スマイルワークスは財務会計・販売管理・給与計算を統合的に管理できるクラウドERPシステムです。