クラウドERP・統合業務システムのお知らせ  ゴールデンウィーク営業日のお知らせ

クラウドERPシステム「スマイルワークス」 ゴールデンウィーク営業日のお知らせ

平素は、SmileWorksをご利用いただき、誠にありがとうございます。

SmileWorks事務局は、2019年度ゴールデンウィークにつきまして下記の通り営業させていただきます。
休業期間中は何かとご迷惑をお掛け致しますが、何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。


■ゴールデンウィーク前最終営業日
2019年4月26日(金)17時まで

■休業期間
2019年4月27日(土)〜2019年5月6日(月)

■営業開始日
2019年5月7日(火)10時から

※休業期間中にお送りいただいたお問い合わせは5月7日営業日より、順次ご回答いたします。何卒ご了承ください。


お問い合わせ先

弊社直接ご契約のお客様

SmileWorks事務局 support@smile-works.co.jp

販売代理店でご契約のお客様

ご契約先の販売代理店がお客様のサポート窓口になります。

  • 販売代理店契約のお客様でも、弊社のヘルプデスク電話サービスをご契約いただいているお客様は、SmileWorks事務局にてサポートを承っております。

最新のお知らせ

2019.6.19

平素は、SmileWorksをご利用いただき、誠にありがとうございます。 本日(6/19)、算定基礎届などの提

2019.5.29

平素は、SmileWorksをご利用いただき、誠にありがとうございます。 本日、新消費税対応版の一部先行リリー

2019.5.21

平素は、SmileWorksをご利用いただき、誠にありがとうございます。 この度、下記の日程でメンテナンスを実

2019.5.20

5月24日に開催される「プラスITフェア2019」に出展します。 「プラスITフェア2019」はIT導入補助金

2019.4.25

平素は、SmileWorksをご利用いただき、誠にありがとうございます。 先日、ブラウザGoogle Chro


ゴールデンウィーク営業日のお知らせ TOPへ戻る
スマイルワークスは財務会計・販売管理・給与計算を統合的に管理できるクラウドERPシステムです。