クラウドERP・統合業務システムのお知らせ  ゴールデンウィーク営業日のお知らせ

クラウドERPシステム「スマイルワークス」 ゴールデンウィーク営業日のお知らせ

平素は、SmileWorksをご利用いただき、誠にありがとうございます。

SmileWorks事務局は、2019年度ゴールデンウィークにつきまして下記の通り営業させていただきます。
休業期間中は何かとご迷惑をお掛け致しますが、何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。


■ゴールデンウィーク前最終営業日
2019年4月26日(金)17時まで

■休業期間
2019年4月27日(土)〜2019年5月6日(月)

■営業開始日
2019年5月7日(火)10時から

※休業期間中にお送りいただいたお問い合わせは5月7日営業日より、順次ご回答いたします。何卒ご了承ください。


お問い合わせ先

弊社直接ご契約のお客様

SmileWorks事務局までお問い合わせください。

販売代理店でご契約のお客様

ご契約先の販売代理店がお客様のサポート窓口になります。

  • 販売代理店契約のお客様でも、弊社のヘルプデスク電話サービスをご契約いただいているお客様は、SmileWorks事務局にてサポートを承っております。

最新のお知らせ

2019.10.25

平素は、SmileWorks ERPシリーズをご利用いただき、誠にありがとうございます。 9/24販売システム

2019.10.11

平素は、SmileWorks ERPシリーズをご利用いただき、誠にありがとうございます。 販売システムの税込価

2019.10.11

平素は、SmileWorks ERPシリーズをご利用いただき、誠にありがとうございます。 2019年10月9日

2019.10.9

平素は、SmileWorks ERPシリーズをご利用いただき、誠にありがとうございます。 9/24販売システム

2019.10.2

平素は、SmileWorks ERPシリーズをご利用いただき、誠にありがとうございます。 9/24リリース後の


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