クラウドERP・統合業務システムのお知らせ  利用規約の改定

クラウドERPシステム「スマイルワークス」 利用規約の改定

ご利用ユーザー各位

拝啓 時下ますますご清栄のこととお慶び申し上げます。
平素はSmileWorksをご利用頂き、誠にありがとうございます。

2019年2月6日に利用規約の改定を行います。
下記リンクをご確認いただけますよう、お願いいたします。

SmileWorks利用規約

お問い合わせ先

弊社直接ご契約のお客様

SmileWorks事務局までお問い合わせください。

販売代理店でご契約のお客様

ご契約先の販売代理店がお客様のサポート窓口になります。
※ 販売代理店契約のお客様でも、弊社のヘルプデスク電話サービスをご契約いただいているお客様は、SmileWorks事務局にてサポートを承っています。

最新のお知らせ

2020.3.30

現在、新型コロナウイルスの感染が国内で拡大していることを受け、当社では以下の通り対応を実施いたします。 何卒ご

2020.3.19

SmileWorksユーザ様各位平素は、SmileWorksをご利用いただき、誠にありがとうございます。【給与

2020.2.28

平素は、SmileWorks ERPシリーズをご利用いただき、誠にありがとうございます。販売システムの税込み商

2020.2.26

平素は、SmileWorks ERPシリーズをご利用いただき、誠にありがとうございます。販売システムの税込み商

2020.2.25

平素は、SmileWorks ERPシリーズをご利用いただき、誠にありがとうございます。「印刷」ボタンでPDF


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