クラウドERP・統合業務システムのお知らせ  利用規約の改定

クラウドERPシステム「スマイルワークス」 利用規約の改定

ご利用ユーザー各位

拝啓 時下ますますご清栄のこととお慶び申し上げます。
平素はSmileWorksをご利用頂き、誠にありがとうございます。

2019年2月6日に利用規約の改定を行います。
下記リンクをご確認いただけますよう、お願いいたします。

SmileWorks利用規約

お問い合わせ先

弊社直接ご契約のお客様

SmileWorks事務局までお問い合わせください。

販売代理店でご契約のお客様

ご契約先の販売代理店がお客様のサポート窓口になります。
※ 販売代理店契約のお客様でも、弊社のヘルプデスク電話サービスをご契約いただいているお客様は、SmileWorks事務局にてサポートを承っています。

最新のお知らせ

2019.10.11

平素は、SmileWorks ERPシリーズをご利用いただき、誠にありがとうございます。 販売システムの税込価

2019.10.11

平素は、SmileWorks ERPシリーズをご利用いただき、誠にありがとうございます。 2019年10月9日

2019.10.9

平素は、SmileWorks ERPシリーズをご利用いただき、誠にありがとうございます。 9/24販売システム

2019.10.2

平素は、SmileWorks ERPシリーズをご利用いただき、誠にありがとうございます。 9/24リリース後の

2019.9.30

平素は、SmileWorks ERPシリーズをご利用いただき、誠にありがとうございます。 先週の販売システムリ


利用規約の改定 TOPへ戻る
スマイルワークスは財務会計・販売管理・給与計算を統合的に管理できるクラウドERPシステムです。