クラウドERP・統合業務システムのお知らせ  利用規約の改定

クラウドERPシステム「スマイルワークス」 利用規約の改定

ご利用ユーザー各位

拝啓 時下ますますご清栄のこととお慶び申し上げます。
平素はSmileWorksをご利用頂き、誠にありがとうございます。

2019年2月6日に利用規約の改定を行います。下記よりご確認いただけますよう、お願いいたします。
SmileWorks利用規約

お問い合わせ先

弊社直接ご契約のお客様

SmileWorks事務局support@smile-works.co.jp

販売代理店でご契約のお客様

ご契約先の販売代理店がお客様のサポート窓口になります。
※ 販売代理店契約のお客様でも、弊社のヘルプデスク電話サービスをご契約いただいているお客様は、SmileWorks事務局にてサポートを承っています。

最新のお知らせ

2019.2.21

SmileWorksユーザ様各位 平素は、SmileWorksをご利用いただき、誠にありがとうございます。 【

2019.2.13

【販売・会計】「事業者のための “軽減税率”対策講座」ページを開設いたしました! 軽減税率とは? 消費税増税で

2019.2.8

平素は、SmileWorksをご利用いただき、誠にありがとうございます。 この度、平成30年分確定申告対応版を

2019.2.6

ご利用ユーザー各位 拝啓 時下ますますご清栄のこととお慶び申し上げます。 平素はSmileWorksをご利用頂

2019.1.7

平素は、SmileWorksをご利用いただき、誠にありがとうございます。 この度、下記の日程でメンテナンスを実


利用規約の改定 TOPへ戻る
スマイルワークスは財務会計・販売管理・給与計算を統合的に管理できるクラウドERPシステムです。