クラウドERP・統合業務システムのお知らせ  利用規約の改定

クラウドERPシステム「スマイルワークス」 利用規約の改定

ご利用ユーザー各位

拝啓 時下ますますご清栄のこととお慶び申し上げます。
平素はSmileWorksをご利用頂き、誠にありがとうございます。

2019年2月6日に利用規約の改定を行います。下記よりご確認いただけますよう、お願いいたします。
SmileWorks利用規約

お問い合わせ先

弊社直接ご契約のお客様

SmileWorks事務局support@smile-works.co.jp

販売代理店でご契約のお客様

ご契約先の販売代理店がお客様のサポート窓口になります。
※ 販売代理店契約のお客様でも、弊社のヘルプデスク電話サービスをご契約いただいているお客様は、SmileWorks事務局にてサポートを承っています。

最新のお知らせ

2019.6.19

平素は、SmileWorksをご利用いただき、誠にありがとうございます。 本日(6/19)、算定基礎届などの提

2019.5.29

平素は、SmileWorksをご利用いただき、誠にありがとうございます。 本日、新消費税対応版の一部先行リリー

2019.5.21

平素は、SmileWorksをご利用いただき、誠にありがとうございます。 この度、下記の日程でメンテナンスを実

2019.5.20

5月24日に開催される「プラスITフェア2019」に出展します。 「プラスITフェア2019」はIT導入補助金

2019.4.25

平素は、SmileWorksをご利用いただき、誠にありがとうございます。 先日、ブラウザGoogle Chro


利用規約の改定 TOPへ戻る
スマイルワークスは財務会計・販売管理・給与計算を統合的に管理できるクラウドERPシステムです。