クラウドERP・統合業務システムのお知らせ  利用規約の改定

クラウドERPシステム「スマイルワークス」 利用規約の改定

ご利用ユーザー各位

拝啓 時下ますますご清栄のこととお慶び申し上げます。
平素はSmileWorksをご利用頂き、誠にありがとうございます。

2018年7月23日に利用規約の改定を行います。下記PDFをご確認いただけますよう、お願いいたします。
SmileWorks利用規約(2018年7月23日施行)

お問い合わせ先

弊社直接ご契約のお客様

SmileWorks事務局support@smile-works.co.jp

販売代理店でご契約のお客様

ご契約先の販売代理店がお客様のサポート窓口になります。
※ 販売代理店契約のお客様でも、弊社のヘルプデスク電話サービスをご契約いただいているお客様は、SmileWorks事務局にてサポートを承っています。

最新のお知らせ

2019.4.16

平素は、SmileWorksをご利用いただき、誠にありがとうございます。 2019年4月17日(水)に予定して

2019.4.15

平素は、SmileWorksをご利用いただき、誠にありがとうございます。 ブラウザ Google Chrome

2019.4.10

平素は、SmileWorksをご利用いただき、誠にありがとうございます。 2019年4月17日(水)のバージョ

2019.4.9

平素は、SmileWorksをご利用いただき、誠にありがとうございます。 「新消費税および新元号対応」につきま

2019.4.9

平素は、SmileWorksをご利用いただき、誠にありがとうございます。 この度、下記の日程でメンテナンスを実


利用規約の改定 TOPへ戻る
スマイルワークスは財務会計・販売管理・給与計算を統合的に管理できるクラウドERPシステムです。