クラウド ERPシステム「スマイルワークス」の給与計算機能の主要スペックについて記載しています。「データ件数」「明細書項目数」「年末調整」について。

クラウドERPシステム「スマイルワークス」 主要スペック

クラウドERPシステム「スマイルワークス」の給与計算機能の主要スペックは以下の通りです。

データ件数

項目 仕様
社員数 制限なし
部門数 999,999部門(部門とグループ部門の合計)
銀行数 制限なし
給与体系項目数 184項目
賞与体系項目数 39項目(支給、控除、差引で各13項目)
社員給与件数 制限なし

明細書項目数

分類 印字方向 勤怠項目数 支給項目数 控除項目数 調整項目数
給与明細書 A4縦 38 38 38 10
A4横 24 24 24 10
賞与明細書 A4縦・横 13 13 13 6

年末調整

項目 仕様
社員個人金額 10桁
社員集計金額 11桁
社員コード 全角5文字(半角10文字)
処理回数 給与12ヶ月、賞与3回
支給形態 月給制、日給制、時給制
支給方法 現金・振込。
給与・賞与・年末調整別に最大3口座。
年末調整計算 保険控除、扶養控除、住宅取得特別控除等の情報による計算
年末調整還付 給与年調(12月給与時支給)
賞与年調(最終賞与時支給)
単独年調(給与賞与とは別途支給)
の3種類の設定が可能
社会保険計算 月額変更届・算定基礎届の自動計算、
及び自動反映。
詳細や、費用などのお問合せはこちらから。お気軽にお問い合わせください。

クラウドERPシステム「スマイルワークス」とは
スマイルワークス 

とは

プロジェクト別収支管理を主軸として、バックオフィス業務を統合的に効率化させるクラウドERPシステムです。

クラウドERPシステム
あんしんサポート

メールサポート

メールサポート

操作や仕様に関するご質問などを、実務アドバイザーがメールでお答えします。

電話サポート

電話サポート

専用フリーダイヤルで導入手順や操作方法について実務アドバイザーがお答えします。

導入支援

導入支援

導入時のお悩みごとを解決するための導入支援サービスをご用意しています。

クラウドERPシステム
お客様にあったオプションもご用意

経費精算

WEB経費精算

各従業員の経費申請、経理担当者による経費承認、伝票発行まで、簡単に行うことができます。

電話サポート

WEB給与明細

各従業員がそれぞれ自分専用のIDとパスワードで、ログインし、出勤・退勤の打刻ができます。

導入支援

複数倉庫

拠点別の複数倉庫の在庫管理を行うことができます。

配賦

配賦

部門/プロジェクト別に配賦することで収益を的確に把握することができます。

詳細や、費用などのお問合せはこちらから。お気軽にお問い合わせください。
クラウドERPシステム「スマイルワークス」 IT導入補助金対象ツール
クラウドERPシステム プチセミナー受付中

主要スペック TOPへ戻る
クラウド ERPシステム「スマイルワークス」の給与計算機能の主要スペックについて記載しています。「データ件数」「明細書項目数」「年末調整」について。