クラウドERPシステム「スマイルワークス」なら販売管理業務を効率化できます。クラウドERPシステム「スマイルワークス」の販売管理機能の基本設定を行います。

クラウドERPシステム「スマイルワークス」 設定 販売マスタの機能

クラウドERPシステム「スマイルワークス」の販売管理機能の基本設定を行います。

販売基本情報

年表示形式や単価・数量の小数点以下桁数などの販売全般で使用する情報、得意先や仕入先に初期表示される情報、その他印刷に関する情報など販売で使用する各種基本情報を設定します。

締日グループ

得意先・仕入先の締日グループを設定します。標準で5日、10日、15日、20日、25日、月末締めが登録されています。

入金/支払条件

得意先の売掛金の入金条件、仕入先の買掛金の支払い条件を設定します。

倉庫

倉庫のマスタを設定します。

得意先分類

得意先が属する分類を設定します。

  • CSVインポート
  • CSVエクスポート

得意先

得意先の情報を設定します。

  • CSVインポート
  • CSVエクスポート

得意先グループ

得意先グループ分類毎に得意先グループを設定できます。

  • CSVインポート
  • CSVエクスポート

仕入先分類

仕入先が属する分類を設定します。

  • CSVインポート
  • CSVエクスポート

仕入先

仕入先の情報を設定します。

  • CSVインポート
  • CSVエクスポート

商品分類

商品が属する分類を設定します。

  • PDF印刷
  • CSVインポート
  • CSVエクスポート

商品

商品の情報を設定します。

  • CSVインポート
  • CSVエクスポート

クラウドERPシステム「スマイルワークス」とは

スマイルワークスは、プロジェクト別収支管理を主軸として、バックオフィス業務を統合的に効率化させるクラウドERPシステムです。

クラウドERPシステム
導入の流れ

詳細や、費用などのお問い合わせはこちらから。お気軽にお問い合わせください。

設定 販売マスタの機能 | クラウドERPシステム「スマイルワークス」 TOPへ戻る
クラウドERPシステム「スマイルワークス」の販売管理機能 販売マスタの機能について詳しく説明しています。
クラウドERPシステム「スマイルワークス」は会計・販売管理・給与計算 をまとめて管理できるクラウド統合業務ソフトです。