サポートデスク窓口の変更に関するご案内 クラウドERP

クラウドERPシステム「スマイルワークス」 サポートデスク窓口の変更に関するご案内

スマイルワークスユーザ様各位


「会計ワークスサポートデスク」につきまして、6月4日(月)より、富士通株式会社から、株式会社スマイルワークスに窓口を変更させていただきます。
これに伴いまして、ご連絡先、運営時間も一部変更させていただきます。

  1. サポートデスク切替日時:6月4日(月)

    *なお6月25日(月)までは平行運用期間とさせていただき、従来通りの番号、メールにご連絡をいただいても対応いたします。

  2. サポートデスクの対応時間

    土日祝日、年末年始を除く、平日10:00~13:00、14:00~17:00

  3. 連絡先

    電話:0120-085-758
    メール:support@smile-works.co.jp


何卒、ご理解ご協力のほどよろしくお願い致します。


サポートデスク窓口の変更に関するご案内 TOPへ戻る
スマイルワークスは財務会計・販売管理・給与計算を統合的に管理できるクラウドERPシステムです。