「電子会計実務検定試験(初級)公式ガイドブック スマイルワークス対応編」をご購入いただきましてありがとうございます。
公式ガイドブックを使ってより実戦的に学習していただくために、クラウドERPシステム「スマイルワークス」の無料でお試し利用していただく方法をご案内致します。
ご利用のステップ
- 「日商簿記学習倶楽部」に会員登録する
- 「日商簿記学習倶楽部」にログインする
- クーポンコードを入力
- クラウドERPシステム「スマイルワークス」の起動
1.「日商簿記学習倶楽部」に会員登録する
画面下の「まだ会員登録されていない方はこちら」ボタンをクリックし、必要事項を入力の上、会員登録を行ってください。
「日商簿記学習倶楽部」会員登録・ログイン画面
https://cloud-cafe.biz/users/sign_in
ご登録いただいたメールアドレスに仮登録のご案内メールが送られますので、
メール本文に記載されている URL をクリックすることにより本登録完了となります。

2.「日商簿記学習倶楽部」にログインする
「日商簿記学習倶楽部」のログイン画面にアクセスし、
・メールアドレス
・パスワード
を入力してログインしてください。
「日商簿記学習倶楽部」会員登録・ログイン画面
https://cloud-cafe.biz/users/sign_in3.クーポンコードを入力
「日商簿記学習倶楽部」にログイン後、トップページが表示されましたら右下の「基本メニュー」の中にある「クラウド会計」をクリックしてください。

「クラウド会計おためし利用」画面が表示されますので、画面下の「クーポンコード」の入力欄にテキストに同封されているクーポンコードを入力し「登録」するボタンをクリックしてください。

4.クラウドERPシステム「スマイルワークス」の起動
「クラウド会計おためし利用」画面に「契約中のサービス」が表示されます。
「ログイン(別ウィンドウで開きます)」をクリックするとクラウドERPシステム「スマイルワークス」が起動します。

その他の操作について
「サービスの初期化」…クラウドERPシステム「スマイルワークス」のデータを初期状態に戻すことができます。
「サービスの削除」…ご利用が完了後、サービスを削除してください。なお、サービスを削除しますとクーポンの再利用はできなくなりますのでご注意ください。
(利用終了日時を迎えますと、自動的に削除されます)
クラウドERPシステム
導入の流れ
クラウドERPシステム
お客様にあったオプションもご用意

WEB経費精算
- Lite
- Std
- Pro
各従業員の経費申請、経理担当者による経費承認、伝票発行まで、簡単に行うことができます。

WEB給与明細
- Lite
- Std
- Pro
各従業員がそれぞれ自分専用のIDとパスワードで、ログインし、出勤・退勤の打刻ができます。

複数倉庫
- Std
- Pro
拠点別の複数倉庫の在庫管理を行うことができます。

配賦
- Pro
部門/プロジェクト別に配賦することで収益を的確に把握することができます。